抗原検査キット 陰性

暑い日々が続きます。

コロナの発生数も再び伸び出してきています。

コロナワクチンは先日、1回目を打ってきたのですが、まだ2回目はこれからになります。

自分自身はコロナに係ってる要素は感じないのですが、ネットでコロナの抗原検査ペン

なるものを発見し、人と会う機会もあり、念の為、購入し使ってみました。

13668.jpg

結果は~

13679.jpg

13677.jpg

陰性でした。

そもそも、熱も寒気も喉の痛みもないので当然なのですが。

本当は病院や専門機関でPCRを受けられれば良いのですが、

症状のない人は2万円ほどかかるそうなので。

何もしないよりはと思い・・・・

類似の商品は多数出ているみたいですが、PCR検査や専門機関で行う検査と

比べればおまじないに近いものの様ですが何もしないよりは、定期的に確認す

る事で自分自身だけではなく、お会いする方に対してもリスクを最小化できるの

ではと思います。

マスク、消毒、手洗いも忘れずにはやっている(おかげで昨年より、風邪を引く事

がありません)のですが、目に見える何かがないと不安にもなってしまいます。

簡単低価格でPCRなどの検査が定期的に受けられれば良いのですが、医療ひ

っ迫の今、それも叶いそうにありません。



サプライズ古希祝いをしました!!

みなさん、こんにちは!!
毎日、暑い日が続いておりますがいかがおすごしでしょうか?

またまた、マンボウ(蔓延防止)になりましたね😢
本当、コロナ収束してほしいですね。

楽しいはずの夏休みも、2年連続で我慢、我慢。
でも、オリンピックはあってて、こどもたちの大会や発表会、体育大会は中止?
理不尽だぁ!!!

さて、まだまだコロナ渦が続いているところですが、先日、母の70歳の誕生日でした。
古希の時、色々なことに追われてて盛大にできなかったので、古希は盛大にしよう!と決めて2週間ほどで、サプライズ企画しました。
人生で初のくす玉を作ってみたり、娘とボードの飾りつけや席札も作りました!!
結婚式以来で、なんだか楽しかったです。
長女は、主人に似てパソコン操作が得意なので、自分からプログラムを作る!!と言ってくれて作ってくれました!!娘っちにたすけられました!!

親孝行できてよかったです。
古希 看板古希 魚料理古希プログラム古希 前菜古希 刺身古希 肉料理古希 陽菜ピアノ古希ケーキ古希ボード古希 肉料理

190111 妻 似顔絵イラスト 
土地・建物はライフプラス
詳しくはホームページで
ライフプラス ロゴ





プロフィール

不動産のライフプラス

Author:不動産のライフプラス
北九州・苅田・行橋の不動産はライフプラス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR